top of page
  • 執筆者の写真弁護士黒井新

バンコック ポニー食堂

暑い暑い東京です。

分かっていても、地下鉄の駅から外に出たときについ「暑っ」って口から出てしまいます。

毎年思うことですが、お盆休み前の時期はもう2週間くらい夏休みにした方が良いように思います。裁判所も概ね休んでいるし。

ただ自由業なのにそこが自由にできないのがジレンマですね。


ところで今週は、インプラントの埋込手術を受けました。

虫歯で神経も取り、何とか残っていた土台の上にセラミックの歯を乗せてしのいでいましたが、それも難しくなり、やむを得ずです。

手術自体は1時間超。静脈内鎮静法という麻酔で、始まりから終わりまで寝ているような状態でした。

しかし術後は出血、腫れがあり、数日間経った今は内出血によるあざみたいのが出てきて、むしろ術後の方が大変です。

このまま数ヶ月様子をみて、実際の「歯」を取り付ける作業をすることになります。

出費もそうですが、長期間にわたるので大変。早く上手くいって、思いっきり食べ物を噛んで食べたいですね。



今週の金曜日。

暑さが酷いのでなるべく事務所近くに、ということで、歩いて1分ほどのタイ料理屋さんに。

バンコックポニー食堂。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13149993/


コロナ前にタイにいきバンコクにも行きました。

パクチーも苦手だし、ココナッツの香りもイマイチということで、タイ料理はあまり、、ですが、今回はチェンマイカレーということで、わりと欧風カレーに近い味でした。

ここはいつも行列の人気店。

お近くにお寄りの際には是非。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page