• 弁護士黒井新

咖喱屋カレー

暑さとコロナとで、日本はなかなか大変な状況になっています。

我が家の自宅療養期間は、ようやく全員が終了し、外に出られるようになりました。


なんだかんだで皆割と早く回復し(特に子供たち)、後遺症的なものも今のところ大丈夫そうです。

これからビクビク暮らすより、これで抗体を身につけて、少し安心して暮らせそうなので、まあよしとしたいと思います。


この2週間、家にこもりっぱなしでしたが、裁判期日は、Webや電話会議でなんとかこなすことができ、メールやチャットツールで、契約書チェックなどの日常業務もこなせ、記録もPDF化しているものが多かったので、仕事の面では、それなりに処理することができました。その分、療養期間なのに忙しかったですが…。

もっとも、やはり自宅での業務には限界があり、紙の記録を見ながら起案したり、お客様と面談したり、ができないので、ようやく来週から通常業務に戻れる、という感じです。


皆様にはご迷惑をおかけいたしました。引き続きよろしくお願いいたします。


さてそういうわけで、3週連続の自宅レトルトカレー。

今回は、自宅療養セットとして東京都から届いた中から。

https://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,curry,retort,cyc.html

まあ、良くも悪くもごくごく普通のお味です(笑)

来週は、外で食べたいなぁと。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示