932東京霞が関

 東京や神奈川では、中学受験シーズンを迎えています。

我が家もそのまっただ中におりましたが、何とかかんとか乗り越え、すっかり気が抜けてしまっております(笑)。

先日、本当に久しぶりに松戸支部に行ってきました。
十数年ぶり??
以前は、だいぶ古い建物でしたが、すっかりきれいになっていました。
松戸の駅から、イトーヨーカ堂の中のエスカレーターを上って行く、というルートは変わらず。
待合室などには多くの人がいて、紛争の多さを実感しました…。


さて金曜日。
弁護士会で仕事(無償の)があり、地下1階のレストランでビーフカレーを頂きました。
十六穀米のライス。
スープやサラダ、ピクルスも付いてなかなか豪華です。
これで確か900円。
弁護士会の地下は、平日のランチタイムくらいしか人が来ないから、なかなか経営が厳しそう。
何とか頑張って欲しいものです。

コメント