マザーインディア 三越前店

 2月も終わりに近づき、いよいよ花粉の季節になってきました。

今年は、飛散量が多いようで、早くも目や鼻に来ています…。
新型コロナが収まりつつあり、外でマスクする必要性も薄れてきていますが、花粉症の人たちは、これからむしろ外でしっかりマスクをしないと大変です。

できるだけ薬は飲まずに、マスクと眼鏡だけでなんとかしのぎたいです。
そして毎年言っていますが、カレーを継続的に食べ続けると花粉症の症状が軽減する気がします(個人の感想です)。
子ども達も花粉症気味なので、カレーを食べさせようと思います(笑)。

さて金曜日、寒空の中コレド室町まで歩いて行って、比較的頻繁に行っているマザーインディアに。
辛口にしてみました。ラッシーで中和しながら食べました。美味です。

コメント