Rojiura Curry SAMURAI.立川店

 今年は花粉がすごいです…。

外ではもちろん、昨今は、換気が必要ということで、どこでも外気が入ってくるので、室内でもマスクをしていないと鼻、喉がやられます。

先日タクシーの運転手さんが、自分が花粉症であることを伝えると、花粉の出にくい杉への植え替えをしているから、将来的には花粉症が無くなるかも、と話していました。
ただ、調べてみても、それは結構かかるようで、、、
花粉が無い沖縄に移住するしか無さそうです。せめてこの季節だけでも沖縄に住めたら良いですね。

金曜日、午前中立川に行く予定があり、ランチは立川で。
最近できたショッピングモール内で探しました。

見つけたのは、Rojiura Curry SAMURAIというお店。
スープカレーのお店でした。

12時前なのにもう並んでいて、なかなかの人気店らしかったです。
野菜たっぷりのカレー。スープカレーとはいえ、少しとろみがありました。
美味しかったですし、おなかもいっぱいに。


コメント