沖縄限定 ハブカレー

 4月がまもなく終わり、GWに突入です。

といっても、弊所は、5月1日、2日は通常業務。カレンダー通りの休みになります。
4月は事務所引越で、予想していたこととはいえ、なかなか大変な一月でした。

4月終わりに、東京オフィスで加入弁護士の歓迎会&引越祝い。
いつのまにかだんだん所帯が多くなってきました。
横浜オフィスでも6月に1名弁護士加入予定で、全体で12人の弁護士体制になります。
連休明けから、また通常業務を頑張らねばいけません。


さて、金曜日。
最近やっている週に一度の在宅勤務。
まず、通勤が無いので身体が楽。最近定期を買っていないので、交通費が節約になるし、ランチ代も。
カレーは、先月の沖縄旅行で買った「ハブカレー」を頂きました。
ハブのエキスは、、、特に感じませんでした(笑)

コメント