キュイボンヌ

 事務所引越して迎えた一週間。

結局、電話工事が完了せず、モバイルルーターでのネット環境になり、皆でネットを使うとスピードが極端に落ち、電話もファックスもうまく使えない状況で、ストレスフルな一週間となってしまいました。
そのせいかどうか、自分がダウン(涙)。ほぼ一日寝込んでしまいました。。
まだ万全ではありませんが、何とか来週はじめには工事も完了しそうで、自分も復活できそうです。

できあがった会議室。
潮流に乗ってモニターを付けてみましたが、どうやって活用するのかなぁ(笑)

さて金曜日。
今回は茅場町のキュイボンヌに行きました。

以前に一回行ったことがありましたが、数年ぶりの訪問。
お店に入ったら、「黒井先生~」と声をかけられ、なんと知り合いの弁護士さんが!
カレーが食べたくなったとのことで、時間も場所も本当に偶然の出会いでした。

コメント