ピラミッド

 ようやく事務所のネット環境が開通。。

ストレスフルな状況から少し解放されました。
Wi-Fi環境を整えることを、最重要事項として、もっと慎重に手配しておくべきだったと反省です。
Web会議も増えていますし、以前に比べてもさらに重要なインフラになっていますね。
これでやっと正常化して本業に集中できそうです。

今回のカレーも事務所周辺で。

八丁堀駅から事務所に行く途中にあったのでいつか行かねばと思っていた、ドイツ料理のお店。
ピラミッド。

もともとは築地にあったそうで、人気店であったところ、昨年こちらに移転してきたようです。
家賃とかの関係で、出店するにもちょうど良いのかもしれませんね。
美味しいお店が集まると良いなと。

頼んだのは、ソーセージのカレー。目玉焼きをトッピングにしました。
想像の斜め行く盛り付け。
これで1000円。美味でした。

コメント