新川デリー

 事務所から1,2分のところに、「カリーシュダ」というカレー屋さんがあります。


調べていたところ、評価が高いので、これは是非とも金曜カレーで訪れなければということで、先日金曜日に向かったところ、、、
なんと、金曜日は定休日。
というより、営業日は、火、水、木のみ。
これは、イレギュラーに行かねばということで、水曜日に行って参りました。
キーマカリー。美味でした。
一時、高齢のために閉店のような話もあったらしいですが、営業日を限定して続けているようです。
ちょっとお高め(1200円)かと思いましたが、そんなことは言ってはいけないですね。

そして、金曜日。
満を持して、新川の名店、新川デリーに向かいました。
事務所引越前に一度行っていたので、2度目の訪問です。

しかし、入り口で衝撃の事実。
なんと、7月で閉店とのこと。
新川で良い物件が見つかると良いですね。

今回は、コルマカレーを頂きました。
コクがあって、こちらも美味でした。

コメント