ラティーノ

 今週は、裁判所に出廷することが多く、金曜日は、午前も午後も東京家裁に。

移動が増えると歩行数も当然増えます。
スマートウォッチで計測していますが、今週は、1日だいたい9500~14000歩でした。
そこそこ歩いています。
健康には良さそうですが、荷物は重いし、最近暑いし、結構疲れます(笑)。

少しぐずついた天気が続きましたが、今日あたりはも真夏。
来週以降もどんどん暑くなりそうです。
Webや在宅での仕事を中心にしたいですね(笑)
でも現場に行って直接お客様とかと顔を合わせるのは重要だなぁとあらためて思わされてもいます。


金曜日、午前、午後の家裁期日の合間に事務所に戻ってきて、近所のラティーノに再訪。
ドライカレー頂きました。
サラダのほかに、スープも付きます。
暖かいスープは、身体に染みていいですね。飛行機で飲み物注文するときも、だいたいスープを頼みます(海外便はビール(笑))。

コメント