KHADONO

 東京は30度を超える暑さと湿気で不快指数マックスな日々が続いています。

それでも、ヤクルトが勝っていれば気持ちも上向くのですが…。

今年は、開幕当初こそ5連勝したりしていましたが、それからはずるずると負けが込み、13連敗とかして中日と最下位争いの日々です。
投手陣も不調なら、村上中心に打撃陣も不調、安定せず。
いったいどうしてしまったのか。
私は、WBCに原因があったと思っています。

こんな記事がありました。
ヤクルトは、村上、山田、中村、髙橋と、主要メンバーを出しました。
ヤクルトには10勝くらいハンデがあっても良いのでは(笑)
オールスターでゆっくり休んで、後半何とか頑張って欲しい。

まあでもオオタニさんは、全く問題無いどころか。。。


金曜日、新富町の方まで少し歩いて、「KHADONO」というお店に行きました。
角にあるからカドノと付けたらしい。

キーマカレーを。

盛り付けが綺麗。野菜も入って健康そう。
事前に調べたときには、ゆで卵が入っている写真があったのだけれど、物価高で省かれたのか、注文が違ったのか。。

暑かったので、アイスも追加しました。

コメント