焼きチーズカレーパン

 今度インプラントの手術をすることになり、今週その事前説明。

いろいろな同意書面に署名させられました。
合併症とか説明されても、じゃあ止めますとはなかなか言えないですよね。
医療過誤事件のことが頭によぎりました(笑)。
1時間半ほどの手術のようですが、うまくいきますように。

東京は普通に35度を超えるような日々が続きます。
昔は35度とか36度とか体温のような気温って無かったような気がします。
事務所近くのお店で、いつも行列のところで、冷やしラーメンを出していたので食べてみました。
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13039208/
柚風味のスープもあり、ささやかな涼を取った感じでした。

そして金曜日。
朝からバタバタしていて、昼過ぎからの予定に向けて急いでお昼を食べなきゃと思ったら、すっかりカレーを忘れてしまい。。牛丼をかき込んで済ましてしまいました。
ハッと気づき、事務所に戻るときにカレーパンを購入。
新発売らしかったです。
何とか一週間終えて三連休。少し身体を休めます。

コメント