ナワブ ビリヤニ ハウス 茅場町店

 連日猛暑が続いている東京です。

35度越えは当たり前。
昔は30度を超えただけで暑いと思っていたのですが、、、
ヨーロッパでも猛暑が続いているようで、異常気象というかこれが通常の気候になりつつあるのですね。
2週間くらい夏季休暇を取りたいです。

猛暑の中ですが、先週末神宮球場に一家ででかけ応燕してきました。
試合開始当初はまだ日差しがあってかなり暑かったですが、日が沈むとなんとか耐えられる暑さに(笑)。
試合は逆転勝ちで良い気分で帰ってきました。


今週金曜日は、茅場町から事務所に帰る途中で偶然見つけたインド・パキスタン料理屋。
対立する両国ですが、一緒になっています(笑)。
外観、内装ともいまいちでしたが、お料理は比較的美味。
ビリヤニを食べても良かったかも。

コメント