インド定食ターリー屋 茅場町店

 先日、東京築地のロータリークラブに入れていただきました。

仕事以外の人とのつながりが必要だなぁと思っていて、ロータリークラブをおすすめされていなのですが、なかなかタイミングが無く。

50歳も過ぎたし、ちょうど事務所を引っ越しして若手の弁護士さんにも入ってもらったので、良いタイミングかと考えて問い合わせをしてみました。

皆さん一線で活躍されたり(活躍されていた方)ばかりなのですが、穏やかで優しい方々ばかり。歓迎していただいて、無事に加入することができました。


さて金曜日。

チェーン店でやや不安があったターリー屋に行ってみました。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13178221/

すぐにお料理が出てくるのですが、ちょっとお味はイマイチ。

ライスはちょっとべちゃべちゃしてしまっていて、辛口といわれたキーマもあまり辛くない。


ちょっと残念なランチでした。

コメント