アジアンダイニング モンスーン 茅場町店

 10月も終わりに近づいてきました。

涼しくはなってきたものの、20度以上の日が続き、秋らしいひんやりした日がまだきません。このままの状態で11月になってしまうのでしょうか。。

最近、Teamsを立ち上げようとすると、「申し訳ございません。問題が発生しました」と出て全く起動できません。

アプリのキャッシュとかを全部削除するといったんは起動できるようになるのですが、しばらくするとまた同じ症状に。

ネットで検索すると同じような症状があちこちで出ているようですが、Microsoftで何か対応したような様子がありません。

先日の期日でも相手方代理人が、Teamsに入れないといって電話会議になってしまいました。

セキュリティ重視は良いですが、ここまで使い勝手が悪いとなんとも困りますね。。。


さて金曜日、茅場町駅から歩いてくる途中で見つけていたインドカレー屋さんに。

アジアンダイニング モンスーン 茅場町店

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13256884/

日替わりのチキンと蕪のカレーを。

茅場町近辺では、かなり上位に入る美味しさ(自分比)。
サラダ、ドリンク、デザートついて900円~とリーズナブルでもあります。

おすすめです。

コメント