のどぐろカレー・しろえびカレー

 11月に入っても、25度を超えるような日が続く東京です。夏の暑さも異常でしたが、11月に入ってからのこの気温は何か異常さが際立つ印象です。

そんななか久しぶりにゴルフのコースレッスンに行ってきました。

ゴルフの予定が久しぶりに入ったのもあり、ロータリークラブでのお誘いもあるかもしれず、あまり酷いと周りにご迷惑をおかけするので。。。

葉山国際カンツリー倶楽部

https://www.hayama-kokusai-cc.com/

便利で渋滞もあまりなく、海も見えてなかなか良かったです。



構え方について、いままでのレッスンとかでは聞いたことがなかったアドバイスをもらえ、少なくとも空振りがほぼ無くなりました(笑)。
あとは、自分の振り方の癖を直していけば、なんとかなりそうな予感がしてきました。


さて、今週金曜日は祭日。
自宅で、以前頂いた地方特産レトルトカレーを。

魚感、エビ感がしっかりありましたw

三連休は、基本ゆっくり過ごす予定です。

コメント