itsumo

 東京も急に冷え込んできました。それでも昔は、マフラーして手袋して、としていたのに、ここ数年はそのようなこともほとんどなく、結局ずいぶん暖かくなっているのだなと思います。

今週は、ロータリークラブのクリスマス家族会や被害者支援委員会の忘年会など、年末らしい一週間でした。

しかし、飲み会の翌日は疲れを感じ、体力の衰えを感じます(笑)

早く年末年始休みに入りたい。。


金曜日、午後から東京家裁で調停だったので、その前に弁護士会館地下1階のお店に。

itsumo

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13289452/

このお店は、少し前まで、弊所のわりと近くに店を構えていたのですが、弁護士会館に移動。

弁護士会館は、土日は人がほとんどいないし売上的に大丈夫なのかなぁとは思いますが、前を通って確認する限り、ランチタイムはもちろん、夜のパーティーなども入っているようで、なんとか頑張っているみたい。

コロナ禍でテナントの撤退などが相次ぎましたが、少しずつ回復しているのでしょうか。

いただいたのは、今週のカレーということで、コロッケが二つのっていました。


お味の方はオーソドックス(笑)

弁護士バッジか身分証を見せると100円引きになります。

コメント