ラティーノ

 新年早々インフルエンザになってしまいました。

なんか調子が悪いと思って、熱を測ったら37度。全然熱は出ていませんが、とにかくだるい。寝転がっていてもだるい(涙)、という状態に。

普通の風邪かもと思いつつ、だるさが酷いので念のため病院に。

流れ作業のようにインフルエンザと新型コロナの検査。

インフルエンザA型でした。

今週前半は事務所に出勤せず在宅勤務に。

昔と違って、在宅でも仕事がある程度できる体制にしているので良かった。通勤せずなので身体も楽に(笑)

ようやく回復して金曜日を迎えた次第です。ただ、高熱にならなかったにもかかわらず、身体へのダメージが意外に大きい。インフルエンザも恐るべしですね。

予防接種しておけば良かったと後悔しましたが、でも予防接種していても罹ったという情報もちらほら。流行中は、引き続き、人混みでのマスク着用、アルコール消毒あたりは、また徹底しないといけないなと再認識した次第です。


ここ数日東京はとても寒い。といっても能登の被災地を考えればなんということもないですが。。

事務所近くのラティーノに再訪です。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13010909/


ドライカリー

ちょっとしたサラダや、スープも付くのでほっこりします。

コメント