カリーシュダ

 先週のインフルエンザのせいで仕事が滞ったところに、新年会も続き、なかなか大変な一週間でした。

新年から仕事が忙しいというのはありがたいことではありますが、集中して毎日こなさないと大変なことになりそうです。

今週末は、いよいよ沖縄で、犯罪被害者支援全国経験交流集会です。半分?仕事とはいえ、沖縄に行くのは楽しみです。天気が良いと良いなぁと思います。


金曜日は、どこかインドカレー屋さんに行こうと茅場町方面にふらふらしていたら、金曜日は開店していないはずの、カリーシュダが開店していました。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13020472/

以前金曜日ではなく別の開いていた曜日に行きましたが、やはり金曜日に行っておかねばということで入店。

店主夫妻がだいぶ若返った??引退されて代替わりされたのか、はたまた金曜日だけは息子・娘夫婦が??

キーマカリーを頂きました。

サラダ(特性ドレッシングつき)が付いて1,300円。
ほかではあまり味わえないカレーのお味。美味でした。


コメント