ピラミッド

 5日から業務を始めました。

初日は、年賀状でも確認してのんびり、などと思っていましたが、色々やることはあるもので、終日びっちり仕事をしてしまいました。

昨年は、事務所の引っ越しなどで1月から4月くらいまでバタバタしていて、その余波のせいもあり、目の前の仕事をこなすのに精一杯になってしまった印象があります。

今年は少し腰を落ち着けて、業務そのもの以外にも、知識のインプットや事務所のインフラ整備などもっとできれば良いと思っております。

裁判所は、Teamsやmintsの利用がさらに本格化しそうで、事務所インフラもますますIT化していかないといけないです。


年始最初の金曜日は、事務所周りでは一番美味しそうな、ピラミッドに事務所メンバーとともに行ってきました。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13269298/

全然関係無いですが、いつもこの「ピラミッド」という名前が思い出せず、「エベレスト」?、「ヒマラヤ」?だったけ??となってしまいます(笑)

今回もソーセージと目玉焼きのトッピング。


他のメンバーが食べたのをみると、チキンもビーフも美味しそう。次回は別のを頼んでみようと思います。


コメント