&932東京霞が関&魚豊(茅場町店)

 2月2日(金)、2月9日(金)をまとめて

2月2日(金)

1月はなぜか繁忙期で、前週の沖縄などもあり、バタバタな日々でした。

この日は弁護士会に被害者電話相談

空き時間もあるかと内職仕事も用意していましたが、ほぼほぼ電話対応に追われました。需要があることが良いことなのか悪いことなのか。。

結構疲れて終わり、その足で弁護士会館地下に。

932東京霞が関でカレーを食べました。

五穀米で食べたのですが、ちょっと合わないかも??カレーは美味でした。


2月9日(金)
今週は、月曜に東京は大雪(というほどでもないけれど)。また、警察庁で行われた各種会議の随行要員として霞が関にいったりして、時間があったはずがこれまたバタバタ。
金曜日は、ここで食べようと思っていた茅場町近くにあったインドカレー屋さん(結構美味しかった)が閉店してしまっていて、さて困った。
近くの居酒屋で、金曜日はカレーの日と言ってスパイスカレーをメニューに載せていたので入りました。
魚豊茅場町店

カレーと海鮮風味の味噌汁はちょっと合わないな…と思いつつ。カレーは美味でした(再)。


コメント