すき家(瑞江店)

 東京はだんだん暖かくなって、いよいよ花粉が飛び始めました。

長年花粉症ですが、特に薬などは飲まず、何とかマスクと目薬でしのいでいます。

昔、ちょうど司法試験の短答式試験の前あたりからいつも花粉が酷くなり、集中力を切らしていたのを思い出します。

その頃に比べると症状は少し治まってきているように思います。歳を取って色々身体の反応が鈍くなってきているのかもしれません(笑)。

外でマスクをし続けなければいけないというのはなかなかきついですが、しばらくの間辛抱しなければなりません。


例年言っているのですが、カレーを食べ続けていることが花粉症の症状緩和に繋がっているのでは??と思っています・

https://oggi.jp/448617


さて金曜日ですが、東京は瑞江にてお仕事。駅周辺を調べると、LAMPという、美味しそうな人気店があることが分かりました。

これは行ってみようと思っていましたが…。

仕事が予想外に長引き、結局2時過ぎてしまったので、断念。

駅ですき家に駆け込んで、カレーをかき込んで帰ってきました。。。



コメント