ピラミッド

例年比較的落ち着いていることが多い1月、2月ですが、今年はなかなかに忙しい日々でした。予定がギッシリ詰まっていると、その日はなんとなく充実した感じがありますが、50歳を超えて、体力の衰えは否めず、疲れを感じる日々です。

花粉が本格的に飛び始め、マスクが欠かせなくなりました。服に付いた花粉が飛ぶのか、室内でも油断できません。しばらく我慢の日々です。

ということで、疲れと我慢の日々ですが、金曜日のカレーは引き続き。

今回は、またピラミッドに。

日替わりが、ポンカン入りの挽肉のカレーというので頼んでみました。


ポンカンとカレーの組み合わせの妙は感じられませんでしたが(笑)、カレーはとても美味でした。


コメント