ナワブ八丁堀店

 暖かくなったと思ったらまた寒くなり、風も強く吹いて花粉が飛び、春と言ってもなんだか落ち着かない天気が続いています。

最近の裁判期日では、次回期日を、連休明けとか指定することが多くなってきました。そうすると期日はもう5月になります。今年もほとんど半年が過ぎてしまう??と思いました。どんどん時の経つのが早くなります。

金曜日、久しぶりにインドカレーを食べたくなり、事務所近くのナワブに。

入り口は狭いのですが、中は意外に広く、装飾もなかなか良いです。12時前に行きましたが、すでに結構な来客が。

アメリカ人と思われるお客さんが、インド人の店員さんに、「お水下さい」と日本語で言っていて、やはり共通語が日本語か、と妙な感心をしてしまいました(笑)。

キーマカレーを頂きました。

ちょっと薄味だったかな。ライスも付いていてお得感はあります。


コメント