ラティーノ

 先週は、春休みをいただいて、奈良と京都に行ってきました。

私は数年前に弁護士会の行事で奈良に行き、昨年には修習同期会で京都に行っていたので、あまり新鮮味がありませんでした(笑)

奈良では、法隆寺、奈良の大仏という王道。



京都に移動し、金閣寺や二条城など。



どこも外国人観光客だらけ。日本人率は20%以下??
子供達にとっては初の京都奈良でしたので、色々まわれて良かったかと思います。

先週の金曜日は、東寺近くのうどん屋さんでカレーうどんを。薄味で美味でした。


そして、今週金曜日は、またまた事務所近くのラティーノに。
来週は少し遠出したい(遠出といっても、八丁堀とか茅場町とか(笑))。
つい頼んでしまうドライカレー。
スープも身体に優しく、美味です。
次回は、メキシカンカリーを食べてみよう。

コメント