ピラミッド

 スギ花粉もほぼ無くなり、新緑の過ごしやすい季節になりました。

今年は、12月にある湘南国際マラソンに出ようかと思いエントリーしてみました。12月ですから海風が寒そう…ということはありますが、つくばの雨ほどにはならないかなと期待して。

花粉で一時ストップしていたジョギングも再開。しかし10㌔走ってヘトヘトで、翌日にも響きます(笑)。

練習は嘘をつかないと言われるので、なんとか練習を続けたい(できればロング走もしたい)と思っております。


金曜日は、事務所近所の名店ピラミッドに。

やっぱりソーセージが美味しいので、それにしました。


ここは謎のメニュー(前回はポンカン入りのカレー)があるのですが、今回は、本日のラッシーが紅茶入り。ミルクティーのような感じでもありますが、酸っぱさもあり、微妙なお味でありました。

コメント