café blue bridge

 先週土曜日に、子供達の中学校の保護者会がありまして出席してきました。

しかし、98%はママが出席。

一家庭に一人という制限があったこともありますが、土曜日だったし、出ようと思えばパパでも出席できたはず。

女子校ということもあるのかしら。

パパ率がもう少し上がると良いですね。


金曜日、事務所周辺を改めて検索してみたら、昨年7月に移転開業したというカフェでカレーを出していることを発見。早速行ってみました。

café blue bridge


牛すじとキーマのあいがけでいただきます。


もう少しスパイス効いていると良いなぁと思いましたが、美味でした。次回は違う種類のを食べてみよう。

コメント