ラティーノ

 先週の金曜日はGW中。

今年のGWは、土日が多く含まれていて、あまりGW感がありませんでした。ただ、いつもGWはどこも混雑するし、ホテルなども高額化するので、関東近県の実家に行ったりするくらいです。今年も同じくでした。ということで、先週金曜日は家でごく普通のカレーをいただきました。

そして今回の金曜日は、ラティーノに。

一度食べてみようと思っていた、メキシカンカリーをいただきました。

ご飯の上に乗っている、タコス的な感じがメキシカンなんですね。
カレーはオーソドックスなカレー。美味です。

ちなみに、このお店には、
復刻版★三越前のインド風カレー(蔦カレー)
というメニューがあるのですが、これが謎でした。
調べてみたら、昔三越前にあったお店のカレーを、こちらの店主が再現したものらしいです。
https://dancyu.jp/read/2021_00004190.html

今度食べてみようかしら。でもちょっと高い。


コメント