ジャパニーズ スパイス カリー ワッカ

 引き続き英会話には通っています。

広告などはほとんどしていないので、知る人ぞ知るというようなスクールですが、値段が安く、かつ、ネイティブの良い先生がたくさんいるので、通いやすいです。

EnglishVillageといいます。

先日の英会話教室。ゴールデンウィークのお出かけが話題に。

私としては、逗子海岸に行きました。と言いたかったのですが、「海岸」の単語が出てこない!

砂があって泳いだり出来たり、、と説明したら、それは「beach」です(笑)と言われました。

beachが出てこない、、我ながら酷いと思いました。日々精進ですね。


金曜日、17日には、八丁堀のワッカに行きました。評判は良いですね。

無水チキンカレーをいただきました。右側のスープは、空豆のスープ。
全体として健康的。もうちょっとスパイス感があっても良いかなと。

24日は、所属オケの演奏会。演奏会前にカレーパンで腹ごしらえして行きました。



コメント