ロダン

 先週引いた風邪は、なかなか治らず、約2週間にわたって調子が悪い状態が続いています。新型コロナも疑って検査するも陰性で、いわゆる夏風邪のようで自然に治るのを待つしかないようです。

加齢と共に治癒力も落ちているのか、うんざりするくらいなかなか治りません。

もっと体力を付けなければと思わされました。


金曜日は、事務所から少し歩いて「ロダン」に。

入り口で食券を買って入店。前回は1階でしたが、今回は2階に。超狭い急階段を上って、なんだかちょっと屋根裏みたいな雰囲気の2階に。

カツカレーをいただきました。

鼻の調子が悪いからか、味がいまいち旨く感じられず。。来週にはよくなるかしら。


コメント